GS1200SS カスタム フェンダーレスキット装着&パワーフィルター仕様のご依頼です①

2020/02/18 ブログ
GS1200SS

私事になりますが、妻の出産という緊急的なイベントがありまして、昨日は突然の臨時休業にさせて頂きました。

この場を御借りしてお詫び申し上げます。大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m本日も18時と時短営業させて頂きます。ご迷惑おかけ致します。

表題からいきなり外れてしまいましたが、本日はGS1200SSのT様号の作業に入ります(^^)

このオーナー様は!!まだお若い方でして拘りがあるオーナー様です(^^)近年、GS1200SSは価格の高騰が非常に激しく中々手が出せない状況になってきております。そんな中、買うなら欲しいバイクを!!とGS1200SSを買われたそうです(^^)正直、人気高騰していますがアフターパーツが非常に少なく、オーナー様の悩みになる事もあります。当店は私自身がGS1200SSオーナーとして16年付き合っておりますので、色々とお力になれると思います(^^)カッコいい車両製作は私自身もワクワク致します♪

前置きが長くなりましたが、早速作業の近況報告です(^^)

GS1200SS

まずは、現状の配線取り外しや車両状態の確認からスタートです。

今回はオリジナルフェンダーレスキット装着・オリジナルバッテリーキットを使ってスカチューン仕様に致します。更にパワーフィルター仕様に。後にレーシングキャブ仕様にも対応可能に作り込みます(^^)

毎回、お客様と予算やカスタム構成をご相談してから進めさせて頂きます。カスタム構成も考えていかないと、不恰好になる場合もごさいますので、全体のバランスを重視したカスタムは必要かと思います(^^)

GS1200SS

タンク下も確認していきます。特に普段手が入らない箇所は清掃をしております。勿論作業箇所に関係する部分もです(^^)キレイなパーツを装着にあたり、汚れた状態では付けられません。細かい気遣いを心がけておりますm(__)m

GS1200SS

清掃も勿論ですが、気になった部分は手直ししてから進めていきます。当店の拘りの1つです(^^)

GS1200SS

エアークリーナー取り外し完了です(^^)エンジンも磨いておきました。程度良好な車両なので、新車みたいになりますね♪すでにこの時点でカスタム感が出てきましたね( ・∇・)

GS1200SS

全体的にスカスカになりレーシーな感じが(`ロ´;)

フェンダーレスキットは現在、製作中になるので出来る部分から進めていきますよ(^^)

T様!!完成までよろしくお願い致しますm(__)m