GS1200SS カスタム フェンダーレスキット装着&パワーフィルター仕様のご依頼です⑥

2020/02/28 ブログ
GS1200SS

まずはインフォメーションでもご報告致しましたが、3月1日のEkチェーン&スフィアライト様のイベントは中止とさせて頂きますm(__)mご存知のとおりでコロナウィルスの影響による感染拡大防止の為になります。ご都合つけてのご参加予定の皆様に心からお詫び申し上げます。

本日の作業は昨日に引き続き、GS1200SSのT様号になります。今日はオイルキャッチタンクステー製作・溶接になります。

オイルキャッチタンク

オイルキャッチタンクの位置を確認しながらステーの位置も確認していきます。

ここから溶接作業に入りますm(__)m

ステーは2箇所になります。角度や向きを何度も確認して本溶接致します(^^)

オイルキャッチタンク
オイルキャッチタンク

ステー溶接完了になります。本溶接になる前に一部溶接して、何度も車両に付けて確認しております。このあたりは非常にシビアな作業です。

オイルキャッチタンク
オイルキャッチタンク

車両に取り付けして再度確認致します。

良い感じに装着出来ました♪この後はブラックアルマイト仕様になりますので業者様に旅立ちます。

明日はリヤサスペンションのリザーブタンクステーの図面作らないとです(((^_^;)

イナズマ1200

今日は新規お預かりですm(__)m

GS!?ではなくイナズマ1200です♪

また製作物があるので大変かもです( ̄▽ ̄;)N様!よろしくお願い致しますm(__)m