GSX-R1100 車検整備&フルメンテナンス⑩

2020/09/23 ブログ
GSX-R1100 ヨシムラ

こんばんはm(__)m

お預かり車両も沢山ありまして、色々と手をつけたいところですが、まずは先にお預かりしています車両もメインにやっております。

現在の進行中作業ですが、GSX-R1100 T様号・Z1000P T様号・GS1200SS N様号・GS1200SS M様号・GSX-R1100 S様号がメイン作業です。

今回はGSX-R1100 S様号作業に続きです。スクリーンをヨシムラ製に変更致しました。ウインドアマーという商品で、かなり良い形状でツーリングに良さそうです♪

GSX-R1100 カスタム

キャリパーボルトを旋盤にて、穴空け加工・溝切り加工・形状変更致します。ボルト加工も毎回拘っております!

GSX-R1100 ブレンボ

ブレンボキャリパーのブラック仕様に良く似合うボルトになったかと!!

ブレーキホースを製作後にワイヤーリングしますね👍️

GSX-R1100

フロントフェンダーは取り付け時に確認しましたが、後方に細かい傷がありましたので

GSX-R1100 メンテナンス

コンパウンドにて研磨して消しておきましたm(__)m

特にお客様希望ではありませんが、気になる部分は作業しています。

GSX-R1100 メンテナンス

ハンドル廻りもマスターステーのアルマイト以外は全てセットアップ完了です。本日、マスターステーはアルマイトに出しましたよ♪

GSX-R1100 メンテナンス

アッパーカウルステーに付いていたUSBポート!!トップブリッジに固定変更しておきましたm(__)m

細かい部分になりますが、かなりコンパクトになったかな?と思います。

GSX-R1100  カスタム

フロントはブレーキホースのセットアップにて完了になります。

今週中にはブレーキフィッティング・ホース長を確定出来るように進行中ですからね(^^ゞ

GSX-R1100 カスタム

フロントカウル・フロントフェンダー・タンクはポリッシュ後にコートしておきました。

これから、タペットクリアランス調整・セルモーター分解清掃・ジェネレーターダンパー・キャブ清掃と同調調整に入ります。

GSX-R1100 カスタム

完成まで後一息かな( *・ω・)ノ

良いシーズンにバイク納車出来そうです♪また何かあればご連絡しますね!!

マフラーもそろそろ塗装から戻ってくるかな?