GS1200SS フェンダーレスKIT作業です!!

2020/09/24 ブログ
GS1200SS ヨシムラ

こんばんは(^^)

台風の直撃もなく平和な神奈川でした(((^_^;)台風は来ると色々と困る事が多いですからね(;・∀・)

今回は4連休ありましたので…パーツの納品・外注品は少し時間かかりますね!

そんな状況ですので、やれる作業を進めていきますよ(^^)

埼玉県からお預かりのGS1200SS S様号。今回はリヤフェンダーレスキット取り付け作業になります。

ここ最近、問い合わせが多いので増産しましたが…ブラックアルマイト仕様があと3セットのみになります。欲しい方はお早めにm(__)m

GS1200SS ヨシムラ
GS1200SS メンテナンス

まずは、シート・テールカウルを取り外していきます。フェンダーレスキット取り付け前に下処理からスタートします。

GS1200SS
GS1200SS メンテナンス

リヤサスペンションが通常はリヤカウルで隠れていますので、外したついでにお掃除しました。

磨くとキレイになるものですよ👍

油冷 メンテナンス
GS1200SS メンテナンス

リザーブタンクも磨きました!!普段なかなかやる気にならない部分でもありますよね👀💦

新品パーツ装着するなら磨いておきたい部分ですね♪

GS1200SS
GS1200SS フェンダーレス

今回のフェンダーレスキットはシルバー仕様です。久しぶりのシルバーフェンダレスですが、なかなか良い感じです(^^ゞ

テール廻りの配線はやり直ししておきました。バッテリー廻りも清掃済みです!

GS1200SS フェンダーレスキット

フェンダーレスキット取り付け完了です。ウインカーは対策用のカワサキ純正ウインカーにウインカーステーキットを使いました!!

スマートになるようにウインカーは左右に移動可能です♪

次回はパワーフィルター・スカチューン仕様ですね👍冬のお預かりお待ちしておりますm(__)m