油冷カタナ TMR-MJN装着とアルマイト処理②

2020/10/01 ブログ
油冷カタナ

こんばんはm(__)m

やっと気温が下がって秋の気配に(^^)油冷バイクには丁度良い気温になってきました?

良い時期を目指してカスタム・メンテナンスを進行している車両が多数あります(((^_^;)💦💦預かり台数が多いので順番に進めていますのでよろしくお願い致しますm(__)m

今日は油冷カタナ Y様号の作業を進めました。

油冷カタナ カスタム

ヨシムラTMR-MJNのパーツ一部をアルマイトしました。ファンネル・スピゴットはブラックアルマイト指定が多いのですが、今回はお客様拘りでレッドアルマイト仕様になります。

ヨシムラTMR-MJN

レッドアルマイトだと派手ですな~(;・∀・)

ブラック仕様の油冷カタナなので、ブラック・レッド・シルバーのアルマイトが良い組み合わせになるかと思います。

油冷カタナ

車両にTMR-MJNをセットしましたm(__)m

マニーバンドがないので、仮組中です。サイドリンクで、タンクとサイドカウルのクリアランスがなかなかシビアかも💦💦

油冷カタナ カスタム

トップブリッジはブラックアルマイト・ステムナットはレッドアルマイトに!!

油冷カタナ

スロットルボディーはレッドアルマイト仕様に。かなり入庫時より印象が変わりましたね😅💦💦

油冷 カタナ

ヨシムラテンプメーターのステー製作の検証します。オーナーさん指定の位置があるので考えます(((^^;)

油冷カタナ

一部パーツ待ちがあるので、今日はここまでです。

チェーン・スプロケット交換もしますので、リヤホイール外して次回のホイール交換に合わせての寸法計測しておきますね👍️