GS1200SS ハンドルアップ化&フェンダーレスKIT装着④

2020/10/04 ブログ
GS1200SS ハンドル

こんばんはm(__)m

GS1200SSのハンドル位置アップはなかなか好評のようで、現在作業予定になっている台数が増えております。

ハンドル位置変更で、首や肩の負担軽減になるますからね(((^_^;)私も自身のGS1200SSのハンドル位置変更しましたからね💦やはり疲れにくいポジションは重要かと思います👍️

GS1200SS M様号は本日納車完了です。

GS1200SS ウインカー

フロントウインカーは張り付けタイプ。リヤウインカーは対策タイプで、GS1200SSの持病であるウインカー折れを全て対策済みですm(__)m

GS1200SS ウインカー
GS1200SS ウインカー

純正ウインカー取り外しに伴い、サイドカウルを外しましたので裏側も清掃しておきます。配線は加工して取り付け完了です。

GS1200SS

グリップはワイヤーリングしてハンドル廻りを更にパワーアップてす♪

ハンドル交換・ワイヤーリング・ボルト加工でかなり印象は変わっていますね♪

GS1200SS ブレーキホース

ブレーキホースは新規製作済み。後にニッシン4POTに対応出来るようにホース長も計算してあります。

GS1200SS カスタム

全ての作業が完了しましたので、外装をコートして完成です!!

GS1200SS ハンドルカスタム

大変お待たせ致しました(^^)GS1200SSのハンドルアップ化完了です!!

ハンドルアップ方法は何パターンかありますが、パッと見純正!?って感じで製作したので今回のポイントですm(__)m

基本、違和感なく純正のようなルックスでカスタムするのが当店のやり方になります(^^ゞ

昨日・今日と沢山の方がご来店されまして、色々とご相談受けております。お気軽にご相談下さいませ。