油冷カタナ TMR-MJN装着とアルマイト処理③

2020/10/09 ブログ
油冷カタナ カスタム

こんばんは(^^)

突然の台風で天気が悪くて困っております!Σ(×_×;)!試乗が出来ませんね💦💦今のうちに色々と作業進めていきます!!

今日は、油冷カタナ Y様号の作業を進めていきますよ👀

ヨシムラテンプメーターを指定された位置に取り付ける為、ステー製作をしました。

ヨシムラテンプメーター

ヨシムラのプログレステンプメーターのセンサー・配線処理は完了になります。微妙な配線は処理しなおしておきますね(^^)

油冷カタナ メンテナンス

前後スプロケット・チューン交換をします👌リヤホイールを外しましたので、キャリパーサポート・ボルト・ナット・スイングアームを清掃しておきますね( *・ω・)ノ

油冷カタナ メンテナンス
油冷メンテナンス
油冷カタナ
油冷 メンテナンス

スイングアーム・ナット・サポート類の清掃完了ですm(__)m

極力、毎回キレイしてから組み上げています。

 

油冷カタナ

今回はRKの520スプロケットをリヤスプロケットを使用しての520コンバートになります。フロントはサンスターの520スプロケット・チェーンはEKのブラックステルスタイプ520になります。

油冷カタナ カスタム

チェーン交換・スプロケット交換で一気に引き締まりましたね( *・ω・)ノ

残すはメーターステーの表面処理とキャブセッティングのみとなります。

油冷カタナ カスタム

来週は晴れるかな!Σ(×_×;)!

あと少しで完成ですので、もう暫くお待ち下さいね👍️