GS1200SS パワーフィルター化&スカチューン②

2020/12/10 ブログ
GS1200SS カスタム

こんばんはm(__)m

埼玉県からのGS1200SS S様号の作業続きです。

スカチューン化をほぼ完成なので、キャブレターの分解・清掃・ジェット変更になります。

GS1200SS キャブレター

なかなかキャブレターは汚れていますね。中もですが、外観もキレイにして車体に取り付けたいと思います👍️

GS1200SS キャブレター

キャブレターのフロートチャンバーを取り外しました。

中はなかなか汚れていますね(((^_^;)良いタイミングに開けたかもしれませんね( ̄ー ̄)

GS1200SS キャブレター

ジェット変更と清掃です。パイロットスクリューも取り外して、確認しましたがやはり汚れてますね(((^^;)Oリングは交換してしておきます。

GS1200SS キャブレター

ジェット類変更・清掃完了です!!外観もキレイに仕上げておきました♪

ここから車体に組み付けていきますが、ヨシムラテンプメーター配線の位置を変更します。

GS1200SS ヨシムラテンプメーター

この場所に配線通すとキャブレターの近くに配線がくるので、配線の取り回し変更です(^^)

GS1200SS ヨシムラテンプメーター

あら(;・∀・)配線が熱で溶けてますね💦💦このあたりはは処理し直しておきますね!!スパイラルチューブもスマートではないので、取り外しておきます。

GS1200SS パワーフィルター

キャブレター取り付け・ヨシムラテンプメーター配線取り回し変更完了です。

後はパワーフィルターの入荷待ちになります。入荷次第、セッティングして作業完了です(^^)

来週の末には完成予定ですよ👍️