GS1200SS ホイール交換・ブレーキ廻り強化②

2021/01/09 ブログ
GS1200SS ゲイルスピード

こんばんはm(__)m

今年に入ってからの新規オーダーが増えております。現在、預かり作業での追加作業が増えておりまして出庫予定が遅れ気味になっております💦

加えて、パーツのバックオーダーにて遅れている作業もあります。

今月に4台程納車予定で進めていますので、1月入庫予定方はもう暫くお待ち下さいm(__)m時間みてご連絡致します。

 GS1200SS H様号もゲイルスピード入荷にお時間がかかってしまっている作業になります。ホイール到着しましたので一気に進めていきますよ(^^)

 

GS1200SS ゲイルスピード

ローターボルトはチタンのようで、再利用との事で清掃とダイスにとおして取り付けていきます。

GS1200SS カスタム
GS1200SS ゲイルスピード

ネジロックがついてますのでダイスにて切りなおしました。

細かい作業ですが、丁寧にやりたい作業の一つです。

 

GS1200SS ゲイルスピード

フロントホイール取り付け完了です。

フロントホイールはゲイルスピードのタイプN。

フロントローターはサンスタープレミアムレーシングにブレンボCNCアキシャル4POTです。

GS1200SS

スクリーンは純正ですが、研磨してスクリーンのクリアー度を上げておきます。

GS1200SS スクリーン

曇っていましたが、研磨することでキレイに仕上がりますm(__)m

フロント廻りをカスタムしましたので、スクリーン廻りもキレイに仕上げておきました(^^)

GS1200SS ハンドル

ハンドル廻りはハンドル位置アップ仕様にて変更!!

マスターカップの取り付け位置は、左右がシンメトリーになるようにステーを製作・アルマイトにて完成です。

GS1200SS ゲイルスピード

リヤもゲイルスピードホイール装着。ブレーキはブレンボ2POTに合わせて、キャリパーサポート変更・カラー製作になりました。

カラーはこの後、アルマイト処理になります。

完成まで後少しです(^^)引き続きよろしくお願い致しますm(__)m