ドリーム50 メンテナンス&修理②

2021/01/19 ブログ
ドリーム50 カスタム

こんばんはm(__)m

今日は遠く沖縄からGSF1200 S様がご来店。お仕事で関東にいらしたそうです!!わざわざありがとうございますm(__)mお土産までありがとうございました♪

最近は遠方来店もかなり増えてましてありがたい限りです。事前にご連絡頂きますほうが安心ですよ(((^^;)たまに外出の場合もありますので💦💦

ドリーム50 I様号の作業続きです。

キャブレターはHRC CR22です。キャブとマニーホールドの間にピンがありまして、真っ直ぐついていない状況です。このあたりも改善していきます。

ドリーム50カスタム

マニーホールド側に穴を空けてピンが差し込めるように加工しました。

キャブレターは真っ直ぐ取り付け可能になりましたよ👍️

ドリーム50メンテ
ドリーム50 メンテナンス

前後フルード交換・オイル交換は完了になります。ブレーキフルードはホンダ純正DOT4でオイルはモチュール300Vになります。

モチュール300Vは在庫なくなり次第取り扱いはなしになります。

オイルはシェルアドバンスをメインに使用していく予定です!!

ドリーム50 サイドスタンド加工

サイドスタンドのショート加工に入ります。

まずはサクっと切り落として……!!

ドリーム50 サイドスタンドショート

サクサク溶接・ペイントして完了!!……溶接・加工の写真は撮り忘れました!Σ(×_×;)!

ドリーム50 ショート加工サイドスタンド

車両にサイドスタンドを装着。20mmくらいショートにしたかな?

ドリーム50 カスタム

ハンドル真っ直ぐで、加工前よりかなり寝たかと思います♪ 

あまり斜めにならない程度にサイドスタンド詰めました。

後は、アクセスワイヤーの加工のみになりますm(__)m

もう暫くお待ち下さいね!💦