GSX-R1100 エンジンパワーアップ③

2021/01/28 ブログ
GSX-R1100 カスタム

こんばんはm(__)m

今週の土曜日(30日)は17時からが外出しますので、営業は16時30までになりますのでご注意下さいませm(__)m

今日も集中的に預かり作業を進めていきます!!今週・来週と預かり車両が増えていくので、今がチャンスです(^^)

GSX-R1100 S様号の作業続きになります。ウオタニSP-2ユニットを収める場所を考えます。ノーマルイグナイターはサイドカバー内にあります。

GSX-R1100 ウオタニ

サイドカバーを取り外して、バッテリーケースと共に装着されております。

GSX-R1100   ウオタニ

イグナイターを外すとこんな感じになっております。ウオタニユニットを取り付けるにはユニットのサイズに対しての取り付け面がありません。

GSX-R1100  ウオタニ

ウオタニユニットを取り付ける為にステーを製作。取り付け面を稼げれるので取り付け可能になるかと思います。

ステーはこれからアルマイト処理に出します。

GSX-R1100 ウオタニ

ウオタニユニットを取り付けるとこんな感じ!!

上手く収まりそうです。ウオタニユニットのダイヤルもサイドカバーを外せば簡単に調整可能です(^^)

GSX-R1100 カスタム

クラッチもヨシムラST-1・TMR-MJNに変更に伴い、強化します!!

クラッチを外していきます。

GSX-R1000 メンテナンス

クラッチはFCCに変更!!これでクラッチ滑りは解消されるかと思います(^^)

GSX-R1100

クラッチ組み換えは完了です。追加でヨシムラテンプメーター・オイル交換もあるので引き続き作業は続きます。

完成を楽しみにお待ち下さいね(^^)