GS1200SS 四国からフルカスタムオーダー!!⑪

2021/03/12 ブログ
GS1200SS フルカスタム

こんばんはm(__)m

GS1200SSのメンテナンス・カスタム作業依頼は常にありまして、入庫までにお時間頂いております。作業内容によってはすぐに取りかかれるものもありますので気軽にご連絡下さいませ。

香川県からお預かり中のGS1200SS M様号。また一気に作業を進めていきます。フロントブレーキホースを取り付けます!フロント廻りがいっきにカタチになっていきます。

GS1200SS カスタム

ブレーキホースは中間に3WAYジョイントを使用してのホースワークになります!!3WAYジョイントが使用出来るようにステーは製作したものになります(^^)

GS1200SS スイングアーム

スタビライザー溶接をしたスイングアームがダイヤモンドコートから帰ってきましたので、ベアリングを圧入。新品パーツにて組み立てていきます!

GS1200SS スイングアーム

車体にスイングアームを取り付けていきます。前回の塗装前と違いブラックになった事で車体がかなりしまってきました(^^)

組み立てていくのは楽しいですね♪

GS1200SS スイングアーム

リヤサスペンションの取り付けボルトは純正から、メッキしたボルトに変更です!!

細かい箇所も手を加えていくと、見た目が大きく変わります♪

GS1200SS カスタム

リヤキャリパーサポートのボルトを切削加工!!ただ組み立てしている訳ではないので、時間がかかりますね(((^_^;)

因みに、うちでやるメンテナンスもカスタムもただ組み立ててる訳ではないので、時間と手間がかかっている訳です。この手の加工で追加工賃で頂いてる訳ではないので、工賃が高いか安いかは試しにやって頂ければご理解出来るかと思いますよ(((^^;)

GS1200SS フルカスタム

リヤキャリパーはCNC2POTブレンボキャリパーです。リヤマスターが入荷次第ブレーキホースの採寸・取り付けになります。

GS1200SS フルカスタム

チェーンは520にコンバートです。リヤスプロケットはサンスターのレーシングスチールで耐久性を考慮!!

チェーンもブラック/ゴールドをセレクトしていて、これがカッコいい♪自分好みです(^^)

 

GS1200SS カスタム

全体的に仕上がってきましたが、まだ完成度は50%くらいかな?

次回はマスターステーの製作・配線廻りのコンプリートになるように進めていきますよ(`◇´)ゞ

ん~💦しかしマフラーが出来上がってこないな~(;・∀・)

マフラー取り付けすると更に色々出来るのだか💦