GS1200SS フルメンテ・カスタム依頼③

2021/04/11 ブログ
GS1200SS フルメンテ

こんばんはm(__)m

引き続き作業進行中のGS1200SS I様号な進捗です(^^)

フロントメンテナンス作業は完了になりますので、カスタム作業に入ります。フロントブレーキホースはステンレスフィッティングのブラックホースタイプにて取り付けです。ホース取り回しは前回しにて完了!!

GS1200SS ブレンボマスター
GS1200SS ブレンボマスター

左右マスターはブレンボRCSに変更になります。間違いない性能とカッコ良さですね👍️今までとフィーリングが圧倒的に違うので楽しくなると思いますよ~( ̄ー ̄)

GS1200SS マスターステー

マスターステーも新規で製作。アルミ棒から手曲げ加工になります!!

マスターカップ仮組みして、車体に何度も取り付け細かく曲げ直していく作業です。油断すると……折れます(((^_^;)

GS1200SS ブレンボ
GS1200SS カスタム

マスターカップはブレンボのスモークタイプをチョイス!!左右が均等になるようにマスターステーは製作してあります。

GS1200SS カスタム

まず市販品だと左右のカップがシンメトリーになるのは難しいです💦

マスター左右の位置・角度に拘り製作していますよ!

GS1200SS カスタム

メーター廻りのステー類も現在製作アンケートアルマイト処理中になりますm(__)m

数日の間には完成かと思いますので、その時にお見せ致しますm(__)m

GS1200SS カスタム

マフラーバンド・マフラーステーはブラックにて表面処理しますので、取り外して明日配送予定です!

まだ作業は続きますので引き続きよろしくお願い致しますm(__)m