GPZ750F 大幅リメイク作業⑯

2021/04/18 ブログ
GPZ750F カスタム

こんばんはm(__)m

本日は良い天気で走りに行かれた方が多いのでは(^^)今日は久しぶりに来店なしで作業に集中出来る1日でした♪

GPZ750F T様号は80%まで完成出来ました。今週末に試乗とキャブセッティングに入れるかな?

今日はタンク下の配線が完了したので、タンクを装着!!

GPZ750F  メンテナンス

フロントの配線は暫定的につないであります。ブレーキランプは点灯しますが、テールランプが点灯しませんな?

配線調べたら、メインスイッチの配線の一部に問題がありそうですな(((^_^;)メインスイッチ一度外すかな💦

GPZ750F  カスタム

バッテリーはMFタイプに!!MOSFETレギュレーターに変更したので使用出来ますね(^^)これでメンテナンスフリーに!

GPZ750F カスタム

エキパイを取り付けます!!一度キレイに磨き直しました。集合あたりが黒く塗られてましたからね(((^_^;)

GPZ750F カスタム

サイレンサーも同じく磨いてから装着です。ボルト・ナットは新品に変更済みになりますm(__)m

GPZ750F カスタム

エンブレムはステッカーではなく、立体タイプに!!カワサキのZ1系のを流用しています。

GPZ750F カスタム

本日、エンジン始動完了です!!普通にかかりましたが、FCRのセット変更しないと濃くてアイドリングしませんな(((^_^;)また後ほど調整します。

GPZ750F メンテナンス

ポイントカバー取り付け部のネジ部が破損しているので修正に入ります。

思った以上に深くて溶接のトーチが入りませんね💦クランクケース割れが溶接肉盛りが可能ですが( ̄▽ ̄;)

今回は強力な金属パテで修理します。

まだ細かい部分が色々あるが、ゴールは見えてきましたな~( ̄ー ̄)