GS1200SS フルメンテ・カスタム依頼⑥

2021/04/25 ブログ
油冷メンテナンス

こんばんはm(__)m

GS1200SSのオーダーは相変わらず多いですな~(((^_^;)

現在の集中作業は油冷カタナ・Z1000Mk-2をメインに作業中になります。その合間に他の作業を進行中です!!

GPZ750F T様号・GS1200SS K様号・GS1200SS I様号はすでにリーチです。4月末には完成出来そうですm(__)m

今回はGS1200SS I様号です。前回から作業中の配線処理作業です。

油冷メンテナンス

リヤ廻りをキレイにしてから、配線をまとめ直します。

油冷メンテナンス

配線処理は完了になります。無駄な配線は全て排除させて頂きました!!

シンプルなのが一番ですな( ̄ー ̄)

油冷 メンテナンス

エンジンダンパーは交換になります。古い物と新しい物をみると、へたり具合が分かりますね(((^_^;)

油冷メンテナンス

エンジンダンパーも交換完了になります。各ボルト類は新規製作して入れ替えておきます(^^)

油冷 メンテナンス

2次エアーキャンセルプレートも装着完了です。これがあるとマフラーからのバックファイヤーが落ち着きますよ♪

2次エアーキャンセルプレートは4セット製作しましたので在庫はありますよm(__)m

油冷 メンテナンス

エンジン廻り作業の残りはキャブレター同調調整!! 

このあたりはバッチリ仕上げておくと乗り味が変わりますからね( ̄ー ̄)     

油冷 メンテナンス
油冷 メンテナンス

キャブレター同調は見事にズレてましたね(((^_^;)

バッチリ4発とも合わせておきました( ̄ー ̄)かなり調子良くなりましたね♪

油冷 メンテナンス

ウインカーの裏ステー以外は全て完了になります!!今週半ばには完成予定ですよ( *・ω・)ノ