油冷カタナ カスタムとリメイク⑤

2021/05/08 ブログ
油冷メンテナンス

こんばんはm(__)m

コロナ影響で相変わらずパーツが入荷してこない状況ですね💦💦

オーリンズ・アールズ等の海外製品は入荷が遅れているようです( ̄▽ ̄;)困りますな~……。

茨城県からお預かりの油冷カタナ M様号。立ち上げ作業を開始中!!

ステム廻りは新規製作中につきまだ組めないので、やれる部分からやっております。

オイルクーラーはブラックアウトしてから、オイルクーラーラインを上出し仕様に!!

油冷カタナ カスタム

オイルクーラー下部のステーも新規製作。KITパーツは上部のみの固定になっていますが、フレに弱く振動で割れる可能性があるので下部もしっかり固定させて頂きましたm(__)m

油冷メンテナンス

フェンダーレスを組んでいきます。ボルト類は新規入れ替えておきます!!

油冷 メンテナンス

一部ボルトは後ほど変更になりますよ(^^)

配線処理もこれからおこないます。不要な箇所が多いので、メインハーネス装着時にやり直します。

油冷カタナ カスタム

バッテリーケースは新規製作した物です。仮取り付けにて再度確認中!!問題なければ表面処理に入りますよ(^^)

油冷カタナ

スターターリレーのステーも溶接は完了です。どんどんパーツを装着していきますよ!!

油冷カタナ

アッパーカウルステーを仮組。フロントが倒立になるので、クリアランスクリアーしないと本組は難しいですね💦💦

どっかでエンジン搭載もしないとな~( ̄▽ ̄;)