油冷カタナ ハンドル廻りリメイク!!②

2021/05/29 ブログ
油冷メンテナンス

こんばんはm(__)m

パーツ入荷待ち車両が多い今日この頃💦💦やっと一部入荷した車両から作業始めます!!

埼玉からお預かりの油冷カタナ H様号のハンドル廻りリメイク作業です。

前回作業完了♪……なんて思ってたらクランプ部にクラック発見( ̄▽ ̄;)急遽ハンドル交換作業も追加に!!

この辺りは磨きなら作業やっての発見ですから、車両磨きがメンテナンスとはよくいったものです。日常の磨き一つで細かいトラブルが発見出来るので、車両はキレイにしながら確認しましょう(^^)

油冷 カスタム

ハンドルはシルバーからブラックアルマイト仕様に変更♪

完全に私の好みですね💦💦ハンドル廻りが引き締まります!

油冷メンテナンス
油冷カタナ メンテナンス

ハンドルの配線廻りも気になるので、リメイクします。

クラッチスイッチの配線加工がイマイチなので、やり直します。

油冷メンテナンス

不用な部分はキレイに!スッキリコンパクトになりました。なるべくスマートに越したことはありませんからね(^^)

油冷 メンテナンス
油冷 メンテナンス

ブレーキスイッチ側も配線をコンパクトに!!

ハンドル廻りはキレイにしておくと 、走行してもスマートで気持ちが良いですよ👌

油冷 メンテナンス
油冷 カスタム
油冷カスタム

ハンドル廻りのリメイク作業は完了です!!預かり時に比べてかなりスッキリしましたね♪

車両もキレイに磨いて納車準備完了です(^^)