油冷カタナ カスタムとリメイク⑩

2021/10/19 ブログ
油冷カタナ カスタム

こんばんはm(__)m

最近は新車バイクはパーツ供給遅れで半年待ちは当たり前みたいですね(((^^;)

パーツやヘルメットも在庫がない始末で結構ヤバイですね💦💦預かり車両でパーツ遅れでなかなか完成しないのが、油冷カタナ M様号とGPZ900R Y様号ですね(((^_^;)パーツ来なくてハマってます(泣)

油冷カタナ M様号の作業は90%完成状態。

スマートフォンホルダーはステムシャフトを改造して車体中心にセットアップ済み!!

油冷カタナ

ヨシムラテンプメーターの取り付け配置は確定しているので、ステーは新規製作。なるべく見やすくメーター廻りにおさめます!!

油冷メンテナンス
油冷カタナ メンテナンス

フロントの配線も接続・まとめ完了!!

メーターに常時電源の配線が入ってないようで、毎回時計がリセットされていたようなのでメーター配線はやり直しておきました。

時計はリセットされなくなりましたよ♪

油冷メンテナンス
油冷カスタム

リヤ廻りの配線もやり直してスマートにしておきました。なるべく配線はコンパクトになるように、毎回仕上げております(^^)

なるべくハーネステープではなく、ハーネスチューブを使用しています。

油冷 カスタム
油冷 メンテナンス

リヤ廻りの配線もETC取り付け以外は全て完了!!ETCは最後に取り付け致します。

リヤ廻り・バッテリー廻りの配線はスッキリ・コンパクト化出来ましたよ♪

油冷メンテナンス
油冷 カスタム

サイドカバー取り付けて現状確認。

横から見てもスッキリスカチューンになりましたかね♪何もないくらいのがカッコ良いかと毎回思います(^^)

オイルキャッチタンクのホースはブラックメッシュタイプに変更してあります。

ん~ほぼ完成なのだが( ̄▽ ̄;)やはりオイルクーラーフィッティングがネックです💦💦入荷して来ない(泣)どうなってるだろう(((((((・・;)