今年もありがとうございましたm(_ _)m
2021/12/30
ブログ
こんばんは。
本年度最後のブログ更新になります(^^)
今年1年間もありがとうございました。今年もかなり色々な作業をさせて頂きました。
特に油冷車両は新規のお客様が多くビックリの1年となりました。特にGS1200SSの勢いが止まらない状況です。
何度かお伝えしておりますが、来年度はGS1200SSのスペシャルショップ・油冷車をメインとするショップに進化させて頂きます。基本、大型バイクの空油冷をメインに作業させて頂きますのでよろしくお願い致します。
来年度はGS1200SSのリプロパーツやカスタムパーツが充実出来るように色々と検討中です。引き続き頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
大掃除も完了し、新規パーツショーケースを設置致しました。GS1200SSのオリジナルパーツは常に展示中になりますのでご興味ある方はご来店下さいませ!!
来年度も飯田レーシングファクトリーをよろしくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎え下さい(^^)