GS1200SS FCR・前後足廻りカスタム⑤

2022/01/20 ブログ
GS1200SS カスタム

こんばんは!!

今年はGS1200SSのオリジナルパーツのラインナップを増やしてますよ(^^)ホームページのオリジナルパーツからご覧になって下さいね!!

GS1200SS S様号も90%完成に!!まだ細かい部分がありますが、月曜から試乗テスト開始になるかと思います。来週末には納車かな!?

GS1200SS カスタム

ハンドル廻りをほぼ完成!!材料がなくてマスターステー製作出来なくて時間が以外にかかってしまいました(泣)

マスターは左右ゲイルスピードマスターで、マスターカップはブレンボスモークタイプをセレクト。なるべくシンプルかつコンパクトにマスターカップは設置!

油冷メンテナンス

ブレーキ・クラッチフルードのエアー抜きは完了。キャリパーボルトはワイヤーリング穴・溝加工済み(^^)

ワイヤリングしてブレーキ廻りは全てコンプリート!!

GS1200SS テンプメーター

ちょっと気になるのがヨシムラテンプメーター。位置は良いのだが……ステーに問題があるのか、メーター固定がイマイチ:^)

GS1200SS  テンプメーター

現在のステーを取り外してみました。ステーの幅が狭くて、固定面積に問題ありか:^)

あまりステーの端材を溶接しておきます。固定面積増えてメーター取り付けが安定しますよ。

GS1200SS メンテナンス
GS1200SS 油温計

テンプメーター固定幅が増えて、固定がガッチリになりました。ステーは耐熱ブラックに塗装しておきましたよ(^^)

電源配線も気になるので、変更しておきますね:^)

完成近いですよ!!もう暫くお待ち下さい>.<