千葉県からGS1200SSのカスタムメンテです②

2022/01/23 ブログ
GS1200SS メンテナンス

こんばんは!!

GS1200SSの入庫は止まりませんね(^^)本日、1台納車しても1台GS1200SSが入ってきます。ん〜最近神奈川にオーナー様増えたようですね!!

5月くらいにはコロナ落ち着きますかね〜。久しぶりにGS1200SSツーリング企画したいと思っています(^^)神奈川のオーナーさん増えたので20台以上集まりそうな気がしますな〜♪GS1200SSオーナーズツーリングが出来そうでしたら告知しますね(・o・)

さて、昨日に引き続きのGS1200SS S様号。配線廻りの修正とフロントコンプリートします。

油冷 メンテナンス
油冷メンテナンス

ステアリングステムベアリングを交換して取り付けは完了!!ステムも塗り直したのでキレイに仕上りましたね(^^)

フロント廻りはコンプリート。キャリパーボルトはワイヤーリング施しておきました。

油冷メンテナンス
油冷メンテナンス

配線が怪しい部分がありますので、チューブを全て除去しつつ配線の長さ・処理を変更。

配線はハーネスチューブに変更してスッキリさせて完了です!

GS1200SS カスタム
GS1200SS カスタム

ネック廻りの配線をまとめるステーがなくなっているので新規製作しておきました。

配線はスッキリまとめておくと全体の仕上り度が高くなりますよ!

GS1200SS カスタム

ヨシムラテンプメーターを新規装着!!

メーターステーはワンオフ製作にてメーター横に収めてあります。視野性が高い箇所・収まりが重要ですね♪

GS1200SS ウオタニ

更に点火系を強化!!イグナイターユニット・点火コイルはウオタニSP2に変更です。

採用率の高い点火ユニットです!!オススメですよ(^^)是非装着をしてみて下さい。トルクアップ・始動性アップです。

引き続き作業進めていきますね!!