GS1200SS 事故車の修理です!!

2022/01/29 ブログ
飯田レーシングファクトリー

こんばんは!!

ブログ更新が久しぶりになってしまいました(・・;)水曜日から体調不良になりまして、暫くブログをお休みしておりました。コロナではないのでご安心を!!無理しないように仕事は進めていますが、やはり限度はありますのでほどほどに作業に進めないとですね(汗)今年からは排気量や作業をやる車種を絞っているので去年程の無理はしなくてよいかと:^)

今月のヘリテージ&レジェンズはZのLTD特集ですが、当店でカスタムしましたGS1200SS A様号が出ておりますよ(^^)

飯田レーシングファクトリー

GS1200SS A様号は去年リメイクカスタム作業した1台ですね!カラーリングはハデですが、前オーナー様が訳ありでバイクを降りるタイミングで譲って頂いた車体でカラーは引き継でいる車両ですね(^^)

 

油冷メンテナンス

GS1200SSの事故修理をやりますよ(^^)

走行中に巻き込まれて転倒による破損を修理です。

スクリーン・アッパーカウルステー修正・ウインカー交換です。

GS1200SS
GS1200SS メンテナンス

スクリーンは割れてアッパーカウルステーも内に曲がってますねo:-)

スクリーンはマジカルレーシングのスモークスクリーンに変更。アッパーカウルステーは修正になります。

GS1200SS カスタム

右のカウルステーを修正完了!!見てなんとか分からない位になったかな:^)

複雑なアッパーカウルステーの構造でなかなか修正が大変なんですo:-)

GS1200SS カスタム

これでなんとかスクリーン廻りは完了になります!!カウルの傷・割れはペイント時に修正になりますね(・・;)

GS1200SS カスタム

アッパーカウルビスはかなりカジってましたので、こちらも修正しておきます!!

ウインカーも交換しましたが、写真忘れてましたね:^)

GS1200SS修理
GS1200SS 修理

カウルは裏から割れが広がらないように処置はしておきましたからね。

冬の転倒・事故には皆様お気をつけ下さいませ(^^)