遠方からGS1200SSのカスタムです!④

2022/07/16 ブログ
GS1200SS カスタムショップ

こんばんは!!

ここ最近は一気にパーツ入荷と外注物が戻ってきて更に慌ただしくなっております。(汗)

預かり車両が多いので、完了出来る作業から優先的にやる作戦で日々進行中です。パーツも貯まりすぎると置き場が…(・・;)

バーハンドル仕様のGS1200SS T様号の作業進めてしまいます!

トップブリッジはパウダーコートにてブラックに!

GS1200SS カスタムショップ

このままアッパーカウルステーも装着!同じくパウダーコートにてブラック処理済み。

ライト・メーター取り付けて一気に形にする作戦です!

GS1200SS カスタムショップ

サイドカウルステーは全て新規製作のワンオフになります。全てブラックアルマイトにて表面処理済みです(^^)

ある程度、下準備しておくと作業はかなり円滑に進むので助かります:^)

GS1200SS 専門店

アップカウルまで装着して、取り付け出来る部分はどんどん作業を進めます。

マスターは左右ブレンボRCSです!

GS1200SS カスタムショップ

マスターカップステーは市販品は使わず、曲げ加工と溶接にて取り付け位置を合わせながら製作しているワンオフステーになります。

GS1200SSブレンボ
GS1200SSブレンボ

左右マスターステーはブラックアルマイト処理にて取り付けになりました。

マスターカップはブレンボを使用。左右マスターカップ位置がシンメトリーになるように位置を合わせたステーになります。

GS1200SS ブレンボ

左右マスターステーを製作しているので、マスターカップ位置は左右とも良い位置にきてますね(^^)

このあたりだけでもかなり完成度に響きますので、油断出来ない箇所です。

GS1200SSカスタムショップ

ヨシムラテンプメーターはメーター横に配置。こちらもステーはワンオフ製作でブラックアルマイト処理済み!!

トップブリッジ装着より、メーター横のがスマートな見た目になるので個人的にはこの位置がベスト(^^)

GS1200SS専門店

フロントフェンダーはほぼ完成に近いています。7月末には完成予定で進んでいく予定ですよ!!

7月末までに入庫が5台近くあるので、ちょっとピンチ(・・;)車両が入らないかも(泣)