静岡は三島からGS1200SS I様号入庫です(^^)①

2022/08/06 ブログ
GS1200SS 専門店

こんばんは!!

GS1200SSの入庫が絶えない当店です:^)あと3ヶ月程でオープンして3年目になります。この3年間はかなり色々な車体をやる事が多かったですが、やはり得意な車体や経験豊富な車両をメインにシフトしていこうかと思います。

店主一人の作業に最近限界を感じておりまして、接客・整備・経営・パーツ開発と業務と仕事で手一杯な現状です:^)

上手く作業がまわる業務形態に変更になりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

2年ぶりに入庫しました、GS1200SS I様号!

オープンして初めのほうに来て下さったお客さんですね。遠方からのリピートありがとうございますm(_ _)m

飯田レーシングファクトリー GS1200SS

2年ぶりということは、車検ですね(^^)プラスアルファのメンテナンスとカスタムを進めていきます!

まずはフロントローター!

飯田レーシングファクトリー GS1200SS

装着率の高い!!サンスターローターのプレミアムレーシング ホール&ソリッド。

価格・性能面共に良いローターです(^^)

GS1200SS サンスター

サンスターローターとの組み合わせはブレンボ4POTキャリパー(^^)

間違いないブレーキング能力が発揮される組み合わせですね!

油冷カスタム
GS1200SS カスタムショップ

マスターは純正からリメイク含め!ブレンボRCSに変更。こちらも装着率が高いパーツです!!

 

GS1200SS メンテナンスショップ

左右マスターカップステーはワンオフ製作にてシンメトリーに配置!マスターカップはブレンボS15Bスモークタイプをセレクト!

GS1200SS カスタムショップ

マスター変更に合わせて、USBポートは配置変更。専用ステーはワンオフ製作にて取り付けしてあります!!見た目と配置に拘ってこの箇所にしてみました。

GS1200SS カスタム

スイングアームは前回メンテナンス済み!!しかしシャフトは変更します。スイングアームピボットはクロモリシャフトに。

軽量かつ剛性があるシャフトなので、走行すれば効果が分かるパーツです(^^)

GS1200SS カスタム

お盆休み前には車検取得にいきますね!!

スプロケットとチェーンは入荷待ちになりますのでお待ち下さいね(^^)