GPZ750R 車検&メンテナンス作業やりますよ!②

2022/08/06 ブログ
GPZ750R メンテナンス

こんばんは!!

今年の夏季休業は8月13〜17日となりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

車検依頼になりますが、最低でも2ヶ月前にはご連絡下さいませ。かなり忙しい状態で近々のお預かりは不可です。余裕を持ってご依頼よろしくお願い致します。

GPZ750R K様号の作業の続きになります!

GPZ900R  メンテナンス
GPZ900R メンテナンス

タンク下はなかなかの年季入ってる感がありますね:-)タンク外した時はキレイにしておくと、次は楽かも!って思ってますので毎回キレイにしております。

納車時から6000rpm以上吹け上がらないとか?サイドカバー外しましたが……こんな加工したら吹けませんな(泣)(・・;)このあたりは元に戻しておきますね!

GPZ750R メンテナンス
GPZ900R メンテナンス

キャブレター取り外しましたが……かなりヤバい状態ですか:^)

燃料ラインが全て液体ガスケットでモリモリ……かなりガソリン漏れて塗ったのかな(・・;)

GPZ750R メンテナンス

スライドバルブも……かなり摩耗してますな〜:^)純正キャブパーツも全然出なくなっておりますので、修理も以前より遥かに大変になってきたな(TT)

マイナー車両も魅力ありますが……マイナー車程、これからはパーツがないと思って下さいね。車体価格にも要注意ですよo:-)