GS1200SS S様のリメイクカスタム進めます(^^)①
こんにちは!!
昼は暑くてバイクなんか乗れないわ:^)夏は乗らないからカスタム進めての依頼は多いパターンです。
S様号のGS1200SSは梅雨から預かってまして、夏は暑いからと油温が……ってパターンで乗りにくいですよね(´;ω;`)
オイルクーラー含めてリメイクカスタムしちゃいます。
まずはフロントブレーキ廻り!ま〜ブレンボで安泰なのですが、ローター含めてリメイクする事に。S様号は全体的に脱定番のパターンでパーツセレクトしていく流れになりましたので、いつもと違うパーツなんか使用してみます。
まずはキャリパーですが、ゲイルスピードのビレットタイプの4POTキャリパーです。
これめちゃくちゃ高いキャリパーです💦(^_^;)マスターがゲイルスピードなのでキャリパーもゲイルスピードスピードの流れになりました。ブラックにレッドロゴは良いですね!
ピザの箱!ではなくサンスターのローターが入いってる箱です💦(^_^;)なんかピザ入っててもおかしくないサイズ感とデザインですよね(☉。☉)!
ローターはサンスターのプレミアムレーシングに。ローターは流石にゲイルスピードからのラインナップがありませんでした(・・;)です
なるべくブラックにしたいGS1200SSなので良い感じになるかと(^^)
初めての組み合わせになりますが、なかなかカッコ良いですな〜(・∀・)
まずこのパターンのGS1200SSは見たことないかな(*´ω`*)しかし、ブレーキのフィッティングは現在の物ではダメでした💦
新規交換しますので、フロントは一旦保留します。
チェーンとスプロケットも新規交換!またまた見た目がグッと良くなります!勿論、520コンバートで軽くなりました。この組み合わせでの交換が最近の流行りですかね(・o・)
オイルキャッチタンクはオリジナルのGS1200SSキャッチタンクブラックアルマイト仕様でホース類はブラックメッシュタイプに。
エンジン廻りのブラックは引き締まってカッコ良き(*´ω`*)
ウインカーは貼り付けタイプからマニアックな純正同形状のウインカーで純正より25%くらい小さいタイプに変更。スゲーマニアックな仕様で今のところ変人な方々がこのウインカーになっております(・o・;)
S様の作業は進めてますのでご安心を(・∀・)月末に車検にいきますのでもう暫くよろしくお願い致します^_^