GSX-R1100K ヨシムラTMR-MJN サイドリンク装着!
こんばんは!
今年も残すとこ1日!一年ってかなり早いのね💦💦しみじみと感じる(・_・;)
作業ネタは本日最後。明日、最後にアップして今年はしますね:^)
GSX-R1100K S様号のレーシングキャブ装着。まだ社会人1年目なのに頑張り過ぎでは💦💦
ちょこちょこ20代のお客さんいますが、よくここに行き着いたね:^)かなり病気だよo:-)(汗)
まずはキャブレター取り外しとエアークリーナー取り外し。比較的レーシングキャブ取り付けよりこっちのがめんどくさいか💦💦
スロットル廻りはヨシムラハイスロットとスイッチBOX交換にて対応します。
90〜92年のGSX-R用スイッチBOXらしいが、ポン付けは不可でした。やはり配線改造は必要みたい:^)配線組み換えて取り付け完了。
ヨシムラTMR対応のYRスロットルキットを使ってスロットル廻り完了。
ワイヤー長も予想通りでした!大抵この長さなのね(^^)
ヨシムラTMR-MJNの装着まで完了。ふ〜(^_^;)なんだかんだ色々時間かかるんだよね💦💦
エンジン廻りスッキリしてレーシングキャブ装着しました!
サイドリンクにして……もしかしたらと思いましたが。やっぱりコックレバー装着クリアランスが厳しいね💦💦
ちょい加工しておきますかね!
旋盤でコックの当たる部分を削っておきました。とりあえずコックレバー装着可能になりましたわ:^)
専用ではないから色々ありますね:^)
クラッチも最近怪しいらしいので、クラッチ交換もしておきます。
クラッチはFCCクラッチキットで強化になります。最近、GSX-Rも廃盤パーツ増えて大変になってきたかな〜(^_^;)
なんとか年内完成出来たから良かった💦💦
GSX-R1100KにもサイドリンクのTMR-MJNは装着出来るみたいで良かったわ。
純正キャブとは違うから事故らないように気をつけてね💦💦