GSX-R1100K ヨシムラTMR-MJN サイドリンク装着!

2023/12/30 ブログ
GSX-R1100 ヨシムラTMR

こんばんは!

今年も残すとこ1日!一年ってかなり早いのね💦💦しみじみと感じる(・_・;)

作業ネタは本日最後。明日、最後にアップして今年はしますね:⁠^⁠)

GSX-R1100K S様号のレーシングキャブ装着。まだ社会人1年目なのに頑張り過ぎでは💦💦

ちょこちょこ20代のお客さんいますが、よくここに行き着いたね:⁠^⁠)かなり病気だよo⁠:⁠-⁠)(汗)

GSX-R1100 ヨシムラTMR

まずはキャブレター取り外しとエアークリーナー取り外し。比較的レーシングキャブ取り付けよりこっちのがめんどくさいか💦💦

GSX-R1100  TMR-MJN

スロットル廻りはヨシムラハイスロットとスイッチBOX交換にて対応します。

90〜92年のGSX-R用スイッチBOXらしいが、ポン付けは不可でした。やはり配線改造は必要みたい:⁠^⁠)配線組み換えて取り付け完了。

GSX-R1100  ヨシムラTMR-MJN

ヨシムラTMR対応のYRスロットルキットを使ってスロットル廻り完了。

ワイヤー長も予想通りでした!大抵この長さなのね(⁠^⁠^⁠)

ヨシムラTMR-MJN GSX-R1100

ヨシムラTMR-MJNの装着まで完了。ふ〜(^_^;)なんだかんだ色々時間かかるんだよね💦💦

エンジン廻りスッキリしてレーシングキャブ装着しました!

GSX-R1100 TMR-MJN

サイドリンクにして……もしかしたらと思いましたが。やっぱりコックレバー装着クリアランスが厳しいね💦💦

ちょい加工しておきますかね!

GSX-R1100 カスタム
GSX-R1100  カスタム

旋盤でコックの当たる部分を削っておきました。とりあえずコックレバー装着可能になりましたわ:⁠^⁠)

専用ではないから色々ありますね:⁠^⁠)

油冷メンテナンス

クラッチも最近怪しいらしいので、クラッチ交換もしておきます。

クラッチはFCCクラッチキットで強化になります。最近、GSX-Rも廃盤パーツ増えて大変になってきたかな〜(^_^;)

GSX-R1100 ヨシムラTMR-MJN

なんとか年内完成出来たから良かった💦💦

GSX-R1100KにもサイドリンクのTMR-MJNは装着出来るみたいで良かったわ。

純正キャブとは違うから事故らないように気をつけてね💦💦