GS1200SS イナズマに新パーツライナップです!!

2023/12/31 ブログ
GS1200SS スイングアーム

こんにちは!!

年内最後の更新は新パーツライナップネタで終わります(⁠^⁠^⁠)

今年も1年ありがとうございました。ニューデモ機製作完成やパーツ新規製作と色々大変な1年でした。いまだパーツ納期が安定しないものもありお客様にはご迷惑お掛け致しますが引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

来年度はパーツライナップを更に増やしていこうと思いますので、チェックを忘れないで下さいね(⁠^⁠^⁠)

年内最後の新パーツはノーマルスイングアームにレーシングスタンドフック取り付けが出来るパーツになります。無論加工はなしです。

GS1200SS スイングアーム

今までレーシングスタンドフック装着はワンオフスイングアームのみ取り付け可能としていました。このようなスタンドフックが取り付けできないかと!?要望はいただいておりましたので今回製作し新パーツライナップとなりました。

GS1200SS スイングアーム

ノーマルスイングアームのエンド部はフタになっておりますので、このエンド部分をA2017材から削り出しての製作。

ビレットのエンド部分に合わせて、レーシングスタンドフック装着を出来るようにしてあります。

GS1200SS カスタムパーツ

合わせるとこのようなカタチとなります。

溶接や加工といった工程がないので、取り付けが容易であるのがポイントです!

ノーマルのエンド部パーツと入替えるのみというパーツです。

 

GS1200SS スイングアーム

通常のL字スタンドフックではなく、ジュラコン製のレーシングスタンドパーツが使用出来るので、レーシングスタンドがかけやすく傷になりにくい仕様になりますよ♪

対応車種 GS1200SS イナズマ400 750 1200

スタンドフック取り付けベース
ブラックアルマイト シルバーアルマイト 2カラー

スタンドフック
ブラックアルマイト シルバーアルマイト ゴールドアルマイト 3カラー

1月中旬に販売開始です✨
あんまり数ないからご予約はお早めに😺

スタンドフック&ベースセット 45000円(税抜)

 

GS1200SS スイングアーム

年内最後の最後でのニューパーツの宣伝でした!

来年度も引き続き色々な事に挑戦していきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

来年度もよろしくお願い致します。皆様、良いお年をお迎え下さいませ!

飯田レーシングファクトリー