GPZ900R カスタム車両をリメイクカスタム(^^)①
こんにちは!
3月も終わりますね〜💦💦1ヶ月で早いよね:^)学生時代は長いイメージで全然時が進まない感じでしたが……40代になったからか……こうやって毎日忙しくて切羽詰まるからか💦💦一日の時間が足りない(^_^;)
何故か定期的にGPZ900Rの作業は多くてですね~GPZの預かり待ちで6台くらい控えてたかな〜:^)なんだろう?
GPZ900R H様号のリメイクカスタム作業スタート中!サクサク進めたいが、カスタムされてる車両だから意外と足りないパーツ出てきちゃってパーツ追加発注中になりましたね(^_^;)
サクサクとバラしていきます!ま〜このあたりは慣れてるから早いが再利用パーツ確認しながら進行するから意外とスムーズではないです💦
みんな大好き!ナイトロレーシングのダウンチューブKITタイプⅢとバックステップKIT。
このあたりは定番的なパーツですが、間違い見た目と性能なのかしら(^^)
マフラーフルエキで交換はKファクトリー製。
エキパイはφ42.7で太めなのだが……ナイトロレーシングのオイルクーラーホースをエキパイの間に通しますが、ナイトロレーシングのマフラーはφ37.8と細いタイプを使用しています。
オイルラインを上手く考えないとダメかな:^)
キャブレターはヨシムラTMR-MJNのファンネルとスピゴットをブラックアルマイト処理。
エンジン廻りも引き締まります!
とりあえず仮組みで、ある程度取付けです。ラジエーター廻りのパーツで新規注文で少し待ちになった部分があるので、他の部分を確認していきますか!
テールパイプとサイレンサーを取付けてサイレンサーステー位置を確認。良さそうですね!
サイレンサーステーはブラックアルマイトで旅立ってもらいました!
今週末に足りない純正パーツが届くから更に進めて行くかな〜(^^)